忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:10 |
朝の15分競馬 - メリット

朝の15分競馬


競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?

では、本書を目にされたあなたが得られるメリットとは
どんな感じなのでしょうか。

・「あなたの休日に、少なくとも本業以上の収入がある」

・「お金のことで悩まなくなる」

・「自分に向いていない会社や仕事は辞めることができる」

・「出来上がった余暇は更なる自己向上に費やせる」

・「遊びたい方はほぼ好きなだけ遊べる」

・「普段以上に使っているのに、増え続ける預金通帳をながめられる」

・「毎月ではなく、毎週の収入も期待できる」



儲かっていない人と同じ買い方では、同じ結果しか出せません。

それでは儲かっている人と全く同じ買い目を購入すれば、
上記のような同じ結果が出せるはずです。

というより、総収支が絶対的にプラスとなっている私の実利競馬の全公開をしたものを学んで、
穴馬を絡めた猛勝法の全てを得ているのに、

“稼げない”とは二度言わせません。

なぜそう言い切れるのでしょうか?

私はこの穴馬を絡めた攻略法で、7ヶ月で家を建て、今もなお月約300万の“稼ぎ”がございます。
今流行の“回収率”に直したら一体!! 7.200円×(8~)9回/月=64.800円で約3.000.000円です。
そしてこれが重要なのですが、

あなたがこの競馬法を知ることで、

“私と全く同じ買い目”を常に買うことになる

のです。

何を言いたいのかというと、
同じ買い目を常に購入するということは、
常に同じ結果を出せるということなのです。

2007年上半期のG1レースだけを参照して、結果を反復して言うならば、
・フェブラリーS    ●
・高松宮記念     ○ 3連単  546.450円
・桜花賞        ●
・皐月賞        ○ 3連単 1.623.250円
・天皇賞(春)     ●
・NHKマイルC    ○ 3連単 9.739.870円
・ヴィクトリアマイル  ○ 3連単 2.283.960円
・オークス       ●
・日本ダービー    ○ 3連単 2.155.760円

投資金 7.200×9回=64.800円  的中分合計16.349.290円
【稼ぎ】16.349.290円-64.800円=16.284.490円也
は私を含め、「朝の15分競馬」を知っていた仲間は稼いでいます。

本当に的中しているのかどうかを、ご提示ノウハウに当てはめて確かめてみるのも楽しいかもしれません。
必ず一律になる買い目の出し方を、楽しみながら一番早くマスターできるようにもなります。

その結果、

私と同じようにちょっと溜め込んで、家を建ててしまうのもいいですし、

ちょっと平日にリゾートしてみるのもいいですし、

平日にガラガラのゴルフ三昧もステキですし、

ちょっとブランド物身につけても格好いいでしょう。

これらは空想じゃなくて、もう目の前の手に届くところにございます。
だってそれは、ちょっとしたことを知って機械的に番号を出すだけなのですから。

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
CF9=circlefornine=日本発の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を ...
投資競馬必勝法の実践 投資競馬必勝法の実践 『投資競馬必勝法の実践』はただの競馬必勝法ではなく、 安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、 25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された ...(続きを読む) ...(続きを読む)

外国為替 nz
外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ FX 初心者 ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践
獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術詳しくはコチラをクリック≫投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は平均6枚。獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践
究極の投資競馬/馬券購入法!究極の投資競馬/配送版 投資競馬必勝法?単勝的中率40%!!回収率/2007 3月まで月別回収率/3月31日(土)中山/勝率99%を誇るプロ馬券/3月31日(土)の/超簡単馬券術 これなら勝てる/に的中!回収率300%を/的中率40%!!回収率/競馬予想 . ...(続きを読む)

競馬 必勝法
投資競馬必勝法の実践 完成条件として以下のことを厳守しました。 3連単があるレース限定。 1レースで購入する馬券は3600円以下。 予想を当てるのではなく、お金を増やすことに着目。 毎週、毎月、毎年と安定・継続して お金を増やし続けることができる。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/12 05:50 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<億万競馬 - 判断基準 | HOME | 朝の15分競馬 - 穴馬だけの理由>>
忍者ブログ[PR]