忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:29 |
億万競馬 - 判断基準

億万競馬


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~

競馬商材を購入する際の判断基準を・・・、

あなたは、間違えていませんか?


どんなに「稼げる」、「儲かる」と言われても、
人間というのは必ず、不安になるものです。

なぜ競馬商材を「買っただけ」に終わってしまい、
数多くの人が実践できずにいるのか?

それは「不安」を完全に拭いきれていないからです。

ではなぜ、不安になるのか?

それは、大半の場合、競馬商材によくある
「買い目の点数の多さ」と、「的中率の不安定さ」にあると
私は考えています。

実際に私も、この商材を作るにあたり、クオリティー相場を調べるために、売れ筋の競馬商材を買ってみました。

するとやはり、一発回収が成功した時の回収率ばかり公にして失敗したときのリスクが全く説明されていないというのと、「買い目の多さ」や、「的中率の不安定さ」、「軸馬の不安定さ」、が災いして、不安要素が多い商材ばかりで、とても一般の人が実際に馬券を買えるような内容のものは、何一つありませんでした。

本当に確かにどの商材も変わらずあるのは、ただただ「なかなか当たらない」という現状の精神的イライラと「このまま当たらないのではないか?」と思わせる的中率の悪さでした。

そして、当たったのになぜか、お金を稼いだ時の「心の底から、素直にヤッター!」という感覚ではなく、危ないギリギリの橋から開放されて「ホッとする」という感覚がとっさに出る。

まったく、本末転倒とは、まさにこの事・・・

「クオリティーが低すぎる」


本当に、この言葉に尽きます。


これでは、決して顧客満足には繋がりません。

競馬の情報というのは

「誰でも安心して実践できる」


というのが、何より一番重要だと、私は考えています。

それに必要になるのは、やはり
いつでも変わらず安定した

「高い的中率」

です。

私がよく競馬商材のサイトで目にするのが、

□一番重要なのは、「回収率」だ!
□的中率は考えなくても、回収できるんだから「プラス収支」だ!

なんて言う、販売者のウマイ煽り文句の【こじ付け】をよく目にします。

ここでこじ付けられている「一番重要なのは回収率だ!」と言うのは、「1年間続けていれば」というのが大前提となり、完全な机上の空論なのです。

あなたは一つの競馬ノウハウを買って、1年間でもキッチリ続けたことはありますか?
答えは言わなくても分かっています・・・、「絶対にない」はずです。

逆にもし満足して、1年間続けていたのなら、今現在、このサイトでココまで目を進めていないはずですからね。
なので、結論から言うと、回収率だけを過剰に煽っているサイトは、販売者の都合の良いように丸め込んでいるサイトなのです。

本当にノウハウを使用する人にとって、重要なのは「的中率」の他にないと思います。

的中率と回収金額が規則正しく結びついて、そこで初めて今後も期待できる、「純利益」となります。

ここで紹介している「億万競馬」は、的中することを大前提とする新理論で不安要素を削減、さらに毎レース安定した回収金額で、その後の大幅貯蓄を支援します。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
競馬情報投資馬券(RTrade)
競馬は「情報」のギャンブルです。 「知っていれば」買わなかったのに… 「知っていれば」勝てたのに… 貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。 このチャンスを絶対に逃さないで下さい。(続きを読む)

7月1日(日)翌日からすぐに使える!コミュニケーションNLP心理学 ...
コミュニケーションNLP心理学徹底セミナー. 情報系商材を買ったことが無い方に贈る初めての商材を買う前に準備すべき 5つの事 完全マニュアル; 阪神競馬場で15年働く男が編み出した最強投資競馬! マル得 情報集−2007; info-will.(続きを読む)

【8月14日(火)大井競馬】
皆さんこんにちは。今日も関東地方は晴天 気持ちのいい青空が出ていますね。昨日はさえない情報ながら暖かいメールありがとうございました。 【大井競馬データ予想】. 軸馬候補/相手馬候補/穴候補. の順で能力値順でならんでいます. 買い方としては ...(続きを読む)

【8月11日(土)情報】
皆さん中央競馬情報です。今週は川崎競馬の情報が凄いことになっていましたが、本職!?は中央競馬ですので土日ともご期待くださいね。 【三連単ピックアップ馬券】. 100円で楽しむ宝くじ馬券です!資金に余裕がある方、大穴を狙いたいという方の為の ...(続きを読む)

JRAレース情報-3種の順位-2007年08月12日-小倉競馬場
競馬NETCOM-JRAレース情報-3種の順位-2007年08月12日-小倉競馬場-全12R分です。(続きを読む)

アタル「秋競馬」占い
まったく競馬に無知な人でも、早速このように実践することができます。 >単純すぎる。予想、リスク、一切考える必要がない(安心の返金保障)。 >競馬を覚えるのではなく、さっそくお金を稼ぐことから始められる。 >情報を集める必要はない。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/16 08:52 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 朝の15分競馬 - メリット>>
忍者ブログ[PR]