忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:42 |
億万競馬 - 判断基準

億万競馬


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~

競馬商材を購入する際の判断基準を・・・、

あなたは、間違えていませんか?


どんなに「稼げる」、「儲かる」と言われても、
人間というのは必ず、不安になるものです。

なぜ競馬商材を「買っただけ」に終わってしまい、
数多くの人が実践できずにいるのか?

それは「不安」を完全に拭いきれていないからです。

ではなぜ、不安になるのか?

それは、大半の場合、競馬商材によくある
「買い目の点数の多さ」と、「的中率の不安定さ」にあると
私は考えています。

実際に私も、この商材を作るにあたり、クオリティー相場を調べるために、売れ筋の競馬商材を買ってみました。

するとやはり、一発回収が成功した時の回収率ばかり公にして失敗したときのリスクが全く説明されていないというのと、「買い目の多さ」や、「的中率の不安定さ」、「軸馬の不安定さ」、が災いして、不安要素が多い商材ばかりで、とても一般の人が実際に馬券を買えるような内容のものは、何一つありませんでした。

本当に確かにどの商材も変わらずあるのは、ただただ「なかなか当たらない」という現状の精神的イライラと「このまま当たらないのではないか?」と思わせる的中率の悪さでした。

そして、当たったのになぜか、お金を稼いだ時の「心の底から、素直にヤッター!」という感覚ではなく、危ないギリギリの橋から開放されて「ホッとする」という感覚がとっさに出る。

まったく、本末転倒とは、まさにこの事・・・

「クオリティーが低すぎる」


本当に、この言葉に尽きます。


これでは、決して顧客満足には繋がりません。

競馬の情報というのは

「誰でも安心して実践できる」


というのが、何より一番重要だと、私は考えています。

それに必要になるのは、やはり
いつでも変わらず安定した

「高い的中率」

です。

私がよく競馬商材のサイトで目にするのが、

□一番重要なのは、「回収率」だ!
□的中率は考えなくても、回収できるんだから「プラス収支」だ!

なんて言う、販売者のウマイ煽り文句の【こじ付け】をよく目にします。

ここでこじ付けられている「一番重要なのは回収率だ!」と言うのは、「1年間続けていれば」というのが大前提となり、完全な机上の空論なのです。

あなたは一つの競馬ノウハウを買って、1年間でもキッチリ続けたことはありますか?
答えは言わなくても分かっています・・・、「絶対にない」はずです。

逆にもし満足して、1年間続けていたのなら、今現在、このサイトでココまで目を進めていないはずですからね。
なので、結論から言うと、回収率だけを過剰に煽っているサイトは、販売者の都合の良いように丸め込んでいるサイトなのです。

本当にノウハウを使用する人にとって、重要なのは「的中率」の他にないと思います。

的中率と回収金額が規則正しく結びついて、そこで初めて今後も期待できる、「純利益」となります。

ここで紹介している「億万競馬」は、的中することを大前提とする新理論で不安要素を削減、さらに毎レース安定した回収金額で、その後の大幅貯蓄を支援します。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
競馬 予想 ソフト - 投資競馬ニュース
競馬 予想 ソフト 詳細は「競馬ラボ」でご確認ください。無料会員登録することで、清水成駿氏の 重賞予想などが見れます。 台風の影響ですが、新潟競馬場は昼には雨が上がるということで、雨自体の影響 は限定的でしょう。 ただ問題は風の影響で、直線 . ...(続きを読む)

競馬予想ソフト 回収 率
天皇賞は、メイショウサムソンを3着以下と予想して完敗でした。××. ※予告…公開以来、回収率180%以上を維持する買い目(馬券種)を発表! 今週のメルマガにて、無料競馬予想ソフトの能力表から出せる… 公開した1047レース全てを購入したとして . ...(続きを読む)

競馬予想ソフト free
僕らの予想 http://ameblo.jp/free-room/ent オンリー 3376 競馬投資詐欺について 競馬 4433 岩手 競馬 廃止 4087 競馬 予想 ソフト 4014 競馬 ニホン 3926 yahoo 競馬 3717 競馬 オッズ 3654 金沢 競馬 3481 日刊 競馬 3444 競馬 情報 会社 3376 阪神 . ...(続きを読む)

競馬予想ソフト 訴
競馬予想ソフト Leading Jockey NEOの単勝オッズ ...競馬予想ソフト「LeadingJockeyNEO」では各競走馬の単勝オッズがどのように変化したのかをグラフ化し、それらを分析する単勝オッズグラフ分析をしています。これは発売された直後からデータを取得する ...(続きを読む)

競馬予想のフリーソフト情報
214 競馬 予想 フリー ソフト 213 優良 競馬 予想 会社 212 笠松 競馬 予想 210 競馬 予想 情報 209 競馬 出目 予想 200 投資 競馬 予想 法 197 競馬 予想 紙 185 名古屋 競馬 予想 184 無料 競馬 予想 ソフト 177 競馬 予想 個人 177 競馬 予想 理論 . ...(続きを読む)

競馬予想ソフト 検証
競馬 関係者 本音 馬券競馬予想ソフト|競馬予想ノウハウ 競馬予想ソフト|競馬予想ノウハウサイトトップ >宝塚記念 >>競馬 関係者 本音 馬券 競馬 関係者 本音 馬券 競馬で3000万儲けた男の馬券術全暴露!100万円GETも夢ではない ...(続きを読む)


PR

2007/08/12 08:26 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<億万競馬 - 回転率 | HOME | 朝の15分競馬 - メリット>>
忍者ブログ[PR]