忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:59 |
朝の15分競馬 - メリット

朝の15分競馬


競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?

では、本書を目にされたあなたが得られるメリットとは
どんな感じなのでしょうか。

・「あなたの休日に、少なくとも本業以上の収入がある」

・「お金のことで悩まなくなる」

・「自分に向いていない会社や仕事は辞めることができる」

・「出来上がった余暇は更なる自己向上に費やせる」

・「遊びたい方はほぼ好きなだけ遊べる」

・「普段以上に使っているのに、増え続ける預金通帳をながめられる」

・「毎月ではなく、毎週の収入も期待できる」



儲かっていない人と同じ買い方では、同じ結果しか出せません。

それでは儲かっている人と全く同じ買い目を購入すれば、
上記のような同じ結果が出せるはずです。

というより、総収支が絶対的にプラスとなっている私の実利競馬の全公開をしたものを学んで、
穴馬を絡めた猛勝法の全てを得ているのに、

“稼げない”とは二度言わせません。

なぜそう言い切れるのでしょうか?

私はこの穴馬を絡めた攻略法で、7ヶ月で家を建て、今もなお月約300万の“稼ぎ”がございます。
今流行の“回収率”に直したら一体!! 7.200円×(8~)9回/月=64.800円で約3.000.000円です。
そしてこれが重要なのですが、

あなたがこの競馬法を知ることで、

“私と全く同じ買い目”を常に買うことになる

のです。

何を言いたいのかというと、
同じ買い目を常に購入するということは、
常に同じ結果を出せるということなのです。

2007年上半期のG1レースだけを参照して、結果を反復して言うならば、
・フェブラリーS    ●
・高松宮記念     ○ 3連単  546.450円
・桜花賞        ●
・皐月賞        ○ 3連単 1.623.250円
・天皇賞(春)     ●
・NHKマイルC    ○ 3連単 9.739.870円
・ヴィクトリアマイル  ○ 3連単 2.283.960円
・オークス       ●
・日本ダービー    ○ 3連単 2.155.760円

投資金 7.200×9回=64.800円  的中分合計16.349.290円
【稼ぎ】16.349.290円-64.800円=16.284.490円也
は私を含め、「朝の15分競馬」を知っていた仲間は稼いでいます。

本当に的中しているのかどうかを、ご提示ノウハウに当てはめて確かめてみるのも楽しいかもしれません。
必ず一律になる買い目の出し方を、楽しみながら一番早くマスターできるようにもなります。

その結果、

私と同じようにちょっと溜め込んで、家を建ててしまうのもいいですし、

ちょっと平日にリゾートしてみるのもいいですし、

平日にガラガラのゴルフ三昧もステキですし、

ちょっとブランド物身につけても格好いいでしょう。

これらは空想じゃなくて、もう目の前の手に届くところにございます。
だってそれは、ちょっとしたことを知って機械的に番号を出すだけなのですから。

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
元スチュワーデスが衝撃告白!3年連続1000万稼ぐ馬券的中法!
競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌]. 競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌] 価格:¥ 800(税込) 発売日:2007-07-13. 大特集 夏競馬【新潟・小倉・函館・札幌】-怖いほど当たるヤバい。データ流出!/遂に実現!東西の両傑【血闘対談】-田原成貴×清水成 ...(続きを読む)

「競馬で 1000 万稼ぐ天才馬券師最強の法則~秋田流勝負の極意~ (ID ...
無料メールマガジン「競馬で1000万稼ぐ天才馬券師最強の法則~秋田流勝負の極意~」の 配信のご依頼をいただきましたので ご本人様に確認のメールを差し上げました。 もし、このマガジンが配信不要でしたら、ご登録を解除させて頂きますので 以下の ...(続きを読む)

「競馬最強の法則」で大的中!
なんと、「競馬最強の法則」の中での「最強GP」で大的中。 http://saikyo.keibalab.jp/pc/index.php?PHPSESSID=ab4f8908bc30d8eb5e06df69ca28d725. 小倉記念の3連単と馬単を見事的中。それも、わずかな買い目で的中しました。 ...(続きを読む)

競馬最強の法則、発売中!
雑誌・競馬最強の法則9月号が発売されています。BTSカップのページで前開催にて優勝できた私の記事が1ページに渡って掲載されました♪私は明日の深夜まで大阪に帰れないので、とりあえずご報告でした!とにかく嬉しいです!ほなな。(続きを読む)

万 馬券予想
万馬券 最強法則の全て. 競馬 データ ブログ. 競馬 データで稼ぐ ...(続きを読む) ...(続きを読む)競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんなパターンのときはこ...競馬の必勝法を教えて下さいみなさんが普段使ってる又はこんな ...(続きを読む)

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめ ...
競馬 予想の全て. 投資競馬 的中について. 投資競馬 必勝法の全て. 万馬券 ... 万馬券 必勝法の全て. 競馬 データ ブログ. 大穴 予想の全て. 大穴 ... 万馬券 最強法則の全て. 競馬 データ ブログ. 競馬 データで稼ぐ ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR

2007/08/16 05:42 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<億万競馬 - 判断基準 | HOME | 朝の15分競馬 - 穴馬だけの理由>>
忍者ブログ[PR]