忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:41 |
朝の15分競馬 - 穴馬だけの理由

朝の15分競馬


競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?

サイコロは10万回振ると、1から6の出目が全て同じ回数となります。
10回や100回くらいだとそれぞれの出目の回数にはかたよりが生じます。

しかし1万回、10万回と振ると、その出目は平均化されてきます。
よく語られている統計学の部分ですね。

スポーツの試合などで、やたら強いチームとやたら弱いチームが対戦をすると、
回を重ねるごとにその実力が近づき、やがては“0”となります。

この理論が競馬に何の関係が・・・と思いませんか?
その疑問当然だと思います。

ここで過去のレースを思い返していただきたいのですが、
・今まで1着の馬は必ずいつかは着外に
・いままで10着の馬は必ずいつかは3着以内に入る
ということがすぐに分かると思います。

その理由としては、なぜ万馬券は存在するのかということです。

それではその10万、50万、100万以上の大穴というのはどのくらい
登場するのでしょうか?


近年の三連単データですが、G1レースだけでも実に4/10がそれに該当します。

全てのレースならば、1ヶ月以内に10万クラスは実に15回、10万~30万クラスは10回以上、
そして、100万クラスは1回~2回確実に発生していることにお気づきかと思います。

競馬がギャンブルと呼ばれる以上、過去も現在も未来も必ず大穴は現在の比率で
発生し続けます。
そしてそこには、100%例外なく、“誰もが思いつけない穴馬”が絡んでいるのです。

ここでご質問なのですが、
「使えるお小遣いが仮に5万円あったとします。
あなたは本命ガチガチを買うときには、
どうせ本命ガチガチを買うのだから、借金して100万円分買ってみよう!と思い切れますか?」

答えはもちろんNOだと思います。
使おうとする金額は、5万円のままにすると思うのです。

仮にその固定された5万円程度の投下可能資金で、
4~5000円あるいは1~2万円クラスの配当を当てたとしても

「負けている」

ということに気付いていただきたいのです。

その限りのある投資資金の中で、
“儲け”を最大限にして少なくても本業以上に“稼ぐ方法”とは、

この10万クラスは実に15回、10万~30万クラスは10回以上に
全ての標準を定めていくことです。
それは使える投下金額が数万円程度であるならば当然のこととなってきます。

「言っている意味は分かったんだけど・・・」

あなたは、私の言っている意味は分かったとしても
「それじゃ、その“穴馬を絡めた買い目”どうやって見つければいいの?」
とお思いのことでしょう。

私のレターを目にされた方に、いつまでも負けていてもらう訳にはいきません。
そして月収100万程度なら、もう目の前まで来ています。

そこで私は、あなたに競馬で“稼いで”いただくために
・“回収率”を絶対的な目標とした、
・見つけた日を境に大稼ぎをし始めた穴馬を見つけるための盲点を、
【“誰も思いつかない穴馬”を簡単に絡める猛勝術】としてまとめてみました。

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!まさに【ペガサス式 ...
的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法 投資競馬・競馬予想ブログ。 只今のオススメになります。 競馬予想投資ソフトで儲ける! 儲かるはずのない競馬で、継続的に利益を上げ続けている人が存在します。 その理由は競馬投資ソフトの存在 ...(続きを読む)

『投資競馬のジュエリーボックス』
競馬 予想 2827 競馬 王 2811 net 競馬 2710 東京 競馬 2697 スーパー 競馬 2694 阪神 競馬 2689 競馬 ラボ 2657 荒尾 競馬 2617 競馬 壁紙 2614 競馬 動画 2590 競馬 サイン 2566 競馬 予想 会社 2509 競馬 投資 ソフト 2506 サイン 競馬 2451 競馬 . ...(続きを読む)

的中率50%の3連複競馬予想法「の法則」
2006年、投資競馬業界に一大/本日の参戦/100万儲かる投資競馬で儲ける 100円でもいいから勝ち/[競馬]今週の展望/万馬券や超万馬券を競馬/万馬券や超万馬券を競馬/先週の反省 ん。『競艇3連単完全/日経賞・毎日杯・マーチS/ん。『競艇3連単完全/ん。 ...(続きを読む)

競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の ...
16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか? 埋蔵金を捜すような馬券マニュアルをつかってるあなた16万馬券を公開した男の方法を知りたくないですか? 詳しくはコチラをクリック≫; 競馬予想業界をぶっ潰せ ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
『投資競馬必勝法の実践』はただの競馬必勝法ではなく、安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の投資競馬必勝法が記述されたマニュアルです。 ...(続きを読む)

投資競馬【UMAX】
的中の喜びをあなたへ…【UMA─X】(続きを読む)


PR

2007/08/12 02:46 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝の15分競馬 - メリット | HOME | 問題点 - 膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法>>
忍者ブログ[PR]