忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:21 |
億万競馬 - 回転率

億万競馬


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~

競馬には、的中率・回収率の他に、「回転率」というのが存在します。


通常、回転率というのは飲食店などを経営している人が、1日のお客の出入りの目安として使うものです。

簡単に例えると牛丼屋が「1杯、数百円の牛丼を、一日何個裁けるか」ということになります。

単価の低い商品では、純利益をより向上させる為に、回転率は非常に重要になってきます。

この回転率こそが、競馬の潤滑な資金繰りをするのに、重要になってくるのです。

1日1000円などの少ない資金の場合に、その資金を毎レースごと、着実に増やし、競馬終了後にどれだけ儲けを出せるのか。

これが、競馬における回転率です。

ほとんどの競馬商材は最初は少し当たっていても、それを維持するには、結局、多大な資金が必要になり、貯金がたくさんある人が、貯金をすり減らしても、生き残れない予想法がほとんどです。

つまり、回転率が悪いとその日暮らしや一人暮らしで出費が多く、自由に使えるお金が少ない人には、圧倒的不利なのです。

どんなに素晴らしい商材でも、継続して実践が出来ないのであれば

そんな商材、「買うだけムダです!」


その点、「億万競馬」はこの回転率が優れている為、お金が無いときに少ない資金から競馬を始めて、競馬終了後にその日必要な飲み代や食費などのお金を、コンスタントに稼ぐ事ができるのです。

それに、元資金が少ない一人暮らしの人や、あまりお金を使うことに抵抗のある女性の方の事までもを考えた投資スタイルなので、初めての人でも、気軽に競馬に参戦でき、存分に競馬を楽しむことができるのです。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
競馬 必勝法
投資競馬必勝法の実践メルマガ投資競馬必勝法の実践メルマガコチラをクリック≫投資競馬必勝法の実践メルマガ毎週金曜日と土曜日に翌日のレースを対象に万馬券的中・馬券収入生活のための「買い目」・「レース予想・予測」をお届けします。 ...(続きを読む)

馬券買い方 jra
馬券買い方 jra 法 競馬 簡単 必勝 法 単勝 競馬 予想 必勝 法 勝てる 馬券 seesaa 競馬 必勝 法 儲かる 競馬 必勝 法 単複 競馬 必勝 法 確率 南関東 競馬 必勝 法 競馬 必勝 法 プレナー はやと 競馬 必勝 法 馬券 買い方 wakuwaku 必勝 法 競馬 無料 . ...(続きを読む)

無料競馬新聞予想情報
競馬予想ソフト 競馬投資必勝法 競馬ニュースランキング 競馬新聞ソフト 競馬ニュース地方競馬 競馬ニュース地方競馬 競馬ニュースソフト 競馬予想情報 競馬データ情報 競馬高確率情報 競馬3連短ソフト 競馬新聞ランキング 競馬データ情報会社 . ...(続きを読む)

投資競馬で儲ける方法!
獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術詳しくはコチラをクリック≫投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は平均6枚。獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は ...(続きを読む)

競馬 必勝法
は知ってしまえば簡単なのですがこの競馬必勝法は、万馬券的中法などのように派手な競馬必勝法ではありませんが結果は発生率約50%、平均配当3921円です。高確率で、しかも それなりの配当が期待できる競馬必勝法です。しかも、普通これだけの高確率 . ...(続きを読む)


PR

2007/08/12 11:04 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日当たる馬券、お教えします! - 内容 | HOME | 億万競馬 - 判断基準>>
忍者ブログ[PR]