忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:59 |
Q&A - 埋蔵金スリーオッズ投資術

埋蔵金スリーオッズ投資術


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

・初心者でもできますか?

はい、マニュアルを読んでいただければできます。
もちろん競馬に詳しいことや一般常識レベルの予想ができればそれに超したことはありません。  
私のメルマガで初心者用に競馬話しもしているのでゆっくりでいいので覚えれることは覚えてくださいね。

・馬券種はなんですか?

枠連です、枠連ならではの方法になっております。  
マニュアルにあるデータの使い方によっては、全馬券に通用するデータがありますので 枠に囚われずに使用していただけると思います。※マニュアルでは枠連での使い方のみです。

・軍資金はいくらぐらい必要ですか?

特に決まりはありません、投資というぐらいですから100円と言われると無理なのですがご自分の無理のない金額からスタートしていただくのが一番です。

・絶対に勝てますか?

絶対と言えること自体が世の中に少ないです、当然100%勝てるとは言えません。  
ただマニュアルをしっかり読んでいただいて、投資競馬に向かう考え方や競馬で勝つ考え方を頭に入れて本当に勝ちたいと思っている人は勝てるマニュアルです。
またそう思って頑張る人へのサポートは惜しみません。

・過去何度も使えないマニュアルを買っているので不安です。

痛いほど気持ちは分かります、内容無し・サポート無しの商品も数多くありますので 読んでみないと分からないというのが現実ですから。

ただ、そんな物を売るのはリスクがあります、下手したら犯罪です 私にはそんな危険な橋を渡るほど度胸はありません(笑)もし私のマニュアルを読んでいただけれたら納得させることは当然として その使えないマニュアルの中から生き返るものも出てくるかもしれません。

それぐらい「投資競馬とは何だ、マニュアルって何だ」という真実の部分も書いてありますので お手持ちのマニュアルもお捨てにならず、まず私のマニュアルを読んでいただけれたら幸いです。

オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
投資競馬必勝法の実践
投資競馬必勝法の実践 3連単のあるレースの中でも堅く決まるレースは資金効率が悪いので賭けず流します。 1日に勝負するレースは2〜3レースです。 毎週、土日に勝負するレース数は合計4〜6レースになります。 よって、1日に必要な金額は最大で10800円 ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践
獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術詳しくはコチラをクリック≫投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は平均6枚。獲得レース平均配当84278円継続の万馬券毎週的中の投資技術投資競馬必勝法の実践1ヶ月間で獲得する万馬券は ...(続きを読む)

競馬投資競馬必勝法の実践
『投資競馬必勝法の実践』はただの競馬必勝法ではなく、安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の投資競馬必勝法が記述されたマニュアルです。 ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践
投資競馬必勝法の実践 投資競馬必勝法の実践 『投資競馬必勝法の実践』はただの競馬必勝法ではなく、 安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、 25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された ...(続きを読む)

投資競馬必勝法の実践メルマガ
投資競馬技術を用いたレースの買い目配信により、あなたも継続して競馬で生活できることができます。 投資競馬必勝法の実践メルマガの買い目・レース予想・予測は、『投資競馬必勝法の実践』でお伝えしている技術をそのまま採用しています。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/13 17:27 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三連複のみ - マンシュウ馬券術 | HOME | プロセス - 埋蔵金スリーオッズ投資術>>
忍者ブログ[PR]