忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:39 |
三連複のみ - マンシュウ馬券術

マンシュウ馬券術


毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】

最初に断っておきますが私の馬券術は、三連複のみ使用します。
いくつかの馬券種を使い、「どれかが当ってたでしょ」みたいな事は言いません。
  
三連複ですので、全レース発売がありますがレースは絞っていきます。
毎週、平均2~4レースぐらいが対象レースになります。
  
そして、レース選択や買い目を出すためにオッズを使います。

これは今年の天皇賞G1(春)の出走表です。
赤線で囲んである単勝オッズに注目してください。
1番人気から16番人気までオッズが出ているのがわかります。
 
この単勝オッズの数値を確認するだけで、対象レースか見送りレースかを判断します。
たったこれだけでも、万馬券決着を高確率で見極める事が可能なのです。

そして、対象レースだった場合はマニュアル通りに買い目を出します。
買い目を出すまで慣れれば1分で可能です。

このレースの場合、買い目点数は37点になります。
赤枠囲みが3連複配当で44,540円になります。
1点1,000円の均等買いをしましたので、払い戻しは44万5400円になります。

詳細はサイト内で画像を使って説明しております。こちらをご覧下さい >>



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
北九州記念回顧(反省)
【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ◆今年のこのブログでの成績(8月12日現在) ・1月 投資42万 ...(続きを読む)

インターネットラジオ競馬的中情報
皆さんは、競馬が好きですか。競馬は馬達を走らせて順位を予想するゲームですが、手軽に出来るし、ディープインパクトの引退の時の映像をニュースで見た限りでは、競馬が好きな人は沢山いると思います。 しかし、その中には仕事で行きたい競馬を見られ ...(続きを読む)

船橋 競馬
(続きを読む)競馬 マルチ 買い方競馬単勝予想. 2007-06-13 【第23位】 『中央競馬は3連単で稼ごう! ...(続きを読む)競馬予想必勝法 | 秘匿レベルMAXの革命的禁断ノウハウ競馬予想業界に大革命の情報!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられます ...(続きを読む)

【8月13日(月)大井競馬】
お盆に入り競馬をやる方も少ないのでしょうか?大井競馬でビール片手にビアガーデン気分もなかなかのものですよ!是非競馬場に足を運んでみてください。 【大井競馬データ予想】. 軸馬候補/相手馬候補/穴候補. の順で能力値順でならんでいます ...(続きを読む)

【予想サークル】先週(8/11,8/12)のトップ3徹底分析!
自己紹介のところで書かれていあたように少ない投資で大きく儲けるのが醍醐味ですもんね、夏競馬で儲けてくださいね! 先週はベスト3のほかに[あたんのかいな予想]が416.3%で第4位、[D6予想]が351.3%で第5位にランクインしていました。 ...(続きを読む)

優良競馬予想
あなたの資金が、大好きな競馬をしながら285倍に増えたら… どうしましょう?!(笑) 想像しただけでいい意味での震えがきませんか? きっと人生大きく変わりますね♪ 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? ...(続きを読む)


PR

2007/08/13 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詳しいノウハウ - マンシュウ馬券術 | HOME | Q&A - 埋蔵金スリーオッズ投資術>>
忍者ブログ[PR]