忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:25 |
Q&A - 埋蔵金スリーオッズ投資術

埋蔵金スリーオッズ投資術


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

・初心者でもできますか?

はい、マニュアルを読んでいただければできます。
もちろん競馬に詳しいことや一般常識レベルの予想ができればそれに超したことはありません。  
私のメルマガで初心者用に競馬話しもしているのでゆっくりでいいので覚えれることは覚えてくださいね。

・馬券種はなんですか?

枠連です、枠連ならではの方法になっております。  
マニュアルにあるデータの使い方によっては、全馬券に通用するデータがありますので 枠に囚われずに使用していただけると思います。※マニュアルでは枠連での使い方のみです。

・軍資金はいくらぐらい必要ですか?

特に決まりはありません、投資というぐらいですから100円と言われると無理なのですがご自分の無理のない金額からスタートしていただくのが一番です。

・絶対に勝てますか?

絶対と言えること自体が世の中に少ないです、当然100%勝てるとは言えません。  
ただマニュアルをしっかり読んでいただいて、投資競馬に向かう考え方や競馬で勝つ考え方を頭に入れて本当に勝ちたいと思っている人は勝てるマニュアルです。
またそう思って頑張る人へのサポートは惜しみません。

・過去何度も使えないマニュアルを買っているので不安です。

痛いほど気持ちは分かります、内容無し・サポート無しの商品も数多くありますので 読んでみないと分からないというのが現実ですから。

ただ、そんな物を売るのはリスクがあります、下手したら犯罪です 私にはそんな危険な橋を渡るほど度胸はありません(笑)もし私のマニュアルを読んでいただけれたら納得させることは当然として その使えないマニュアルの中から生き返るものも出てくるかもしれません。

それぐらい「投資競馬とは何だ、マニュアルって何だ」という真実の部分も書いてありますので お手持ちのマニュアルもお捨てにならず、まず私のマニュアルを読んでいただけれたら幸いです。

オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
美味しい話し(^-^?
G1レースのみで年間1億9656万円稼いだ投資競馬の最終兵器!こんな凄い法則が本当にあるのか? 「100%を超えた!」「1,920%の回収率!」あなたは、何もする必要はありません!私が提示した馬券を買うだけで1万円が19万2千円に! ...(続きを読む)

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る ...
的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法 投資競馬・競馬予想ブログ。 只今のオススメになります。 競馬予想投資ソフトで儲ける! 儲かるはずのない競馬で、継続的に利益を上げ続けている人が存在します。 その理由は競馬投資ソフトの存在 ...(続きを読む)

「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!まさに【ペガサス式 ...
mba 投資. 投資競馬が熱い!!▼投資競馬「無料体験」で商品券プレゼント中! 浅海嘉邦が実践中の「MBA投資伝説」をご覧下さい。競馬投資ソフトは、たくさんありますが・・真光寺理論(パターンインデックス法)を取り入れているソフトは、限られています! ...(続きを読む)

競馬で稼ぎ儲ける勝ち組みになり、人生を豊かにするための「izawa式 ...
『競馬勝利の方程式』! 裏社会のボス達が実践する本物の投資競馬。 「儲かる」「儲からない」ではなく 『利益を宿命付けられた』正真正銘の投資競馬が、 巷に溢れる過去にしか通用しない投資法や、 巨額の資金がなければ成り立たない偽りだらけの . ...(続きを読む)

ニューハーフ柚木れいなの安心投資競馬
投資競馬必勝法〜誰でも簡単に的中する究極の馬券術〜 を購入された方に特別プレゼントを用意いたしました。 ◆特別ボーナス特典1(10、000円相当) 投資競馬計算機(Excelテンプレート) オッズを入力するだけで、買い目・投資金額が算出されます。 ...(続きを読む)

競馬情報投資馬券(RTrade)
競馬は「情報」のギャンブルです。 「知っていれば」買わなかったのに… 「知っていれば」勝てたのに… 貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。 このチャンスを絶対に逃さないで下さい。(続きを読む)


PR

2007/08/09 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三連複のみ - マンシュウ馬券術 | HOME | プロセス - 埋蔵金スリーオッズ投資術>>
忍者ブログ[PR]