忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:08 |
三連複のみ - マンシュウ馬券術

マンシュウ馬券術


毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】

最初に断っておきますが私の馬券術は、三連複のみ使用します。
いくつかの馬券種を使い、「どれかが当ってたでしょ」みたいな事は言いません。
  
三連複ですので、全レース発売がありますがレースは絞っていきます。
毎週、平均2~4レースぐらいが対象レースになります。
  
そして、レース選択や買い目を出すためにオッズを使います。

これは今年の天皇賞G1(春)の出走表です。
赤線で囲んである単勝オッズに注目してください。
1番人気から16番人気までオッズが出ているのがわかります。
 
この単勝オッズの数値を確認するだけで、対象レースか見送りレースかを判断します。
たったこれだけでも、万馬券決着を高確率で見極める事が可能なのです。

そして、対象レースだった場合はマニュアル通りに買い目を出します。
買い目を出すまで慣れれば1分で可能です。

このレースの場合、買い目点数は37点になります。
赤枠囲みが3連複配当で44,540円になります。
1点1,000円の均等買いをしましたので、払い戻しは44万5400円になります。

詳細はサイト内で画像を使って説明しております。こちらをご覧下さい >>



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
大当たり 結果布告
夏競馬入りました。 夏だから競馬は負けると思っている方がいますが、. それは間違いです。 レースが難しくなる事は確かです。 夏競馬で勝つ秘訣. 難しいレースに手を出さない。 選択レース+軸を見極めれば夏競馬も特に問題ありません。 ...(続きを読む)

【投資競馬で儲かる】を検証する
◇【投資競馬で儲かる】を検証する 最近『投資競馬』という言葉を良く聞きますが、 はたして『投資競馬』で本当に儲かるのでしょうか? そして、『投資競馬』と言えば ≪投資金を増額して追い上げる投資法≫を使うのが主流です。 ...(続きを読む)

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめ ...
頭脳派馬券師 ●千人の胸を大きくした元エステ店長の豊胸術 ●100万儲かる投資競馬■まぐギャザ!〜壁掛けもOK!薄型DVDプレーヤーが超特価■ミニまぐ新作メールマガジン情報(2007/07/04-2007/07/06) ■スタッフ今日の野良猫を拾ってきたよ♪ . ...(続きを読む)

あなたの競馬はギャンブルですか?投資ですか?
「本物」の、投資競馬資産運用法を知りたい方は他にいませんか? 「競馬は最高の資産の運用対象である」 まずはあなたに、”あらゆる投資競馬法が絶対に” 出来なかった「3つの約束」をさせていただきます。 あなたはその内容を聞いたら私を詐欺だと思う ...(続きを読む)


PR

2007/08/09 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詳しいノウハウ - マンシュウ馬券術 | HOME | Q&A - 埋蔵金スリーオッズ投資術>>
忍者ブログ[PR]