忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:51 |
CF9競馬法 - CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

CF9


CF9=circle for nine= 日本発の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

「CF9競馬法」って、何?

もう、お気づきでしょうが、この「第3の道」というのは私が提唱する「CF9競馬法」という道です。

しかし「CF9競馬法」とは一体何なのか、獲得するとどんないいことがあるのか、今までの投資競馬法とは何が違うのか、などまだよくわからないでしょうから、少し説明させていただきます。

この「CF9競馬法」を一言で表現するなら、

「JRAが最も秘密にしておきたかった鉄の掟! 勝馬に指示を出す為の不変の数字」


ということになるでしょうか。
私の立場は明確です。

「本当の意味での」競馬の投資法を「正しい」形で獲得することが最短である。


今この日本に存在している競馬の投資法は、「1点買い」「オッズ」「厩舎情報」「他の方の予想」「勘」・・・などと全く競馬の本質からかけはなれた、ギャンブル思考です。

エンジンは、エンジンとして受け取らないと、普通使い物になりません。
バラバラがうれしいのは、一部のマニアだけ。

彼らはエンジンそのものに興味があるわけではなく、その「部品」や「仕組み」に興味があるのです(いわゆる競馬評論家)。
しかし現在の日本の競馬市場というのは、完全に「楽して稼ぐ」の教材しかなくまた、しかもそれを煽って売るのです。


もうお分かりの通り、ギャンブルはあくまでもギャンブルのままエンジンのまま、完成した形のまま、手に入れることがきわめて重要になってきます。

これを可能にしたのが、この「CF9理論の獲得」なのです。

CF9理論が身につき、この法則を、まるでパズルゲームのように捉えることができるようになると、例えば以下のようなことが起こります。

勝馬が予想の印ではなく、自分の推理で明確にゴールをかけぬける 「映像」として浮かんでくるようになる。

自分の予想に自身が持てる。その結果必要の無い馬券を買わなくてすむ 。

競馬の常識などというものは存在しないということがわかり、 全て「自分」で1着馬から3着馬までを特定できるようになる。

平均的配当レース以外の高額配当レースへの対応も自らの感性で 予想する力が非常に強くなる。

この法則を頭の一部として取り込んでしまうと勝って良い馬、そして JRAが勝たせたいと思う馬が1ヶ月前から予測できるようになる。

そしてその結果、3連単をたったの1点~4点でゲットすることも出来るようになります。


これらのことは、効果のほんの一例で、メンバーの方から最も多くいただく喜びの声をもとにして挙げました。

しかもすごいのは、この効果を、早い人では3日、遅くとも2ヶ月で感じ始めているという事実です。

CF9=circle for nine= 日本発の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
投資競馬実践会 新着人気ブログ2006年成績、105戦101勝!勝率96.1 ...
「本物」の、 投資 競馬資産運用法を知りたい方は他にいませんか? もし、私が言っていることに一点でも嘘があれば・・・ 即刻「全額返金」します!! by 投資 競馬実践会 「競馬は最高の資産の運用対象である」 まずはあなたに ... ≪≪投資競馬実践会 ...(続きを読む)

投資競馬実践会 新着人気ブログ 投資競馬実践会投資競馬コンサルタント ...
今までの 投資 競馬法では絶対出来なかった” その秘密の手法を公開しますが・・・ 女流 投資 競馬コンサルタント武川和枝の 投資 競馬資産運用法’07 by 投資 競馬実践会 powered by ブログ自動投稿君(アフィリエイト、ドロップシッピングに . ...(続きを読む)

「究極の1点買い」で「的中率60.5%」を完璧に実現!まさに【ペガサス式 ...
的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法 投資競馬・競馬予想ブログ。 只今のオススメになります。 競馬予想投資ソフトで儲ける! 儲かるはずのない競馬で、継続的に利益を上げ続けている人が存在します。 その理由は競馬投資ソフトの存在 ...(続きを読む)

『投資競馬のジュエリーボックス』
競馬 予想 2827 競馬 王 2811 net 競馬 2710 東京 競馬 2697 スーパー 競馬 2694 阪神 競馬 2689 競馬 ラボ 2657 荒尾 競馬 2617 競馬 壁紙 2614 競馬 動画 2590 競馬 サイン 2566 競馬 予想 会社 2509 競馬 投資 ソフト 2506 サイン 競馬 2451 競馬 . ...(続きを読む)

的中率50%の3連複競馬予想法「の法則」
2006年、投資競馬業界に一大/本日の参戦/100万儲かる投資競馬で儲ける 100円でもいいから勝ち/[競馬]今週の展望/万馬券や超万馬券を競馬/万馬券や超万馬券を競馬/先週の反省 ん。『競艇3連単完全/日経賞・毎日杯・マーチS/ん。『競艇3連単完全/ん。 ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
『投資競馬必勝法の実践』はただの競馬必勝法ではなく、安全・確実に万馬券を毎週獲得し馬券収入生活を確立するために、25ヵ月連続毎月100%以上の回収率に成功することによって証明された唯一の投資競馬必勝法が記述されたマニュアルです。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/12 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本番 - CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法! | HOME | 明日当たる馬券、お教えします! - Q&A>>
忍者ブログ[PR]