忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:44 |
本番 - CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!
<
CF9


CF9=circle for nine= 日本発の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!

さーここからがあなたもお待ちかねの本番です!

あなたは3連単を4点で当てる方法を知りたいとおもいませんか?もしそのこたえが知りたいならばすぐに下記の文章をよんでください。

1着馬の定義とその特性とは?

これなくしてはあの名馬ディープインパクトの三冠達成という偉業を成し遂げれなかった事でしょう。それほど重要なルールなのです。

1着馬の見つけ方とは?

1、●●馬名、●●騎手を●●●同士から選ぶ(2~4頭)
2、それらの馬を後●番、前●番に同一名、同一要素、もしくは●●をイメージする指令馬が配置されているか否かで比べてみるその結末で1着馬を決定する。

2着馬の定義とは?

1着予定馬と2着予定馬の絶対的違いがあります。ここを間違えるととんでもないことになってしまいます。1番予定馬が後●番、前●番に、ハサマレタ状態に対し2着予定馬とその対で後●番、前●番にハサマレタ状態になります。ここは本文でしっかりかかれてますので覚えましょうね

2着馬の見つけ方とは?

2着予定馬の特性を利用しスクリーニングして2頭を2着予定馬としてピックアップ
します。数頭出現した場合はより法則に当てはまる馬を選んでください。

3着馬の定義とは?

3着予定馬は1着予定馬と2番予定馬とを合わせて要素を持っています。どちらかと言うと、1着予定馬により近いファクターで配置されています。この1着と3着の見極め方が3連単を狙う場合非常に重要になってきます。


3着馬の見つけ方とは?

1,2着予定馬を既に決定していますので競馬新聞及びレーシングプログラム上にはほとんどの要素がチェック済となっています。そこで●●●●●する馬名、
または騎手名のみを調べます。発見したらマーキングします。

などなど本教材の中身はまだまだありますが、この辺でやめておきましょう。

それにしても、競馬教材の感想で、「とにかく楽しい」「面白い」「パズルゲームみたい」なんて、普通じゃ考えられなくないですか?

楽しく、継続できて、しかも効果がすぐに実感できる。

全く嘘みたいな話ですが、でも、この教材ではこれが「普通」です。

私はこの教材を購入してくれた方たちを「お客様」ではなく、CF9(正式にはCIRCLE FOR NINE)の「メンバー」として、ともに競馬で稼ぐ仲間」として迎え入れることにしています。

互いに切磋琢磨しあう、良き競馬仲間です。
さて・・・率直にお聞きしましょう。

あなたはCF9のメンバーになることに、興味はないでしょうか?

CF9=circle for nine= 日本発の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
【お小遣いレース】
皆さんこんばんは。大井競馬は今日から開催していますよ。 もしあえて今日一日の一番の自信のレースは?と問われれば大井10Rになるのですが、中央競馬の借りを私的にはここで返してもらおうと思っています。 【大井競馬データ予想】 ...(続きを読む)

【北九州記念・大井競馬】
今日は投資レース・勝負レースはありません。その代わりといっては何ですが、小倉10R北九州記念を穴の推奨レースで狙ってみたいと思います。 【推奨レース 北九州記念】. このレースは応援クリックをしていただいた方へのプレゼントレースになります。 ...(続きを読む)

【8月12日レース結果】
今日は勝負レース・投資レースに出来るレースが無かったですし、難しい一日でした。来週に期待してください。 ブログランキング JRANKランキング 日本ブログ村. ブログの殿堂 くつろぐランキング ブログランク7 ...(続きを読む)

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に ...
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました“平均回収率4629%”あなたの生活が突然変換することに責任を持てません ...(続きを読む)

競馬情報投資馬券(RTrade)
競馬は「情報」のギャンブルです。 「知っていれば」買わなかったのに… 「知っていれば」勝てたのに… 貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。 このチャンスを絶対に逃さないで下さい。(続きを読む)

外国為替市場
完全リアル投資競馬セミナー81 無料 地方 競馬 必勝 法 77 競馬 必勝 法 - アダルト 74 競馬 ブック 必勝 法 71 投資 競馬 必勝 法 伝授 70 競馬 必勝 法 10万 馬券 66 競馬 情報 競馬 必勝 法 63 大井 競馬 必勝 法 63 必勝 法 競馬 48 競馬 投資 必勝 ...(続きを読む)


PR

2007/08/12 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プロセス - 埋蔵金スリーオッズ投資術 | HOME | CF9競馬法 - CF9=circle for nine= 日本初の投資競馬方法わずか4点買いで3連単を当てる手法!>>
忍者ブログ[PR]