忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:38 |
プロセス - 埋蔵金スリーオッズ投資術

埋蔵金スリーオッズ投資術


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

競馬で勝つというのは馬券を当てれば良いだけではなくどれだけ他人と違う目線から戦えるかということが重要です。

でも競馬を知れば知るだけ、「常識」が頭に染み込んでしまうので 中々そこから離れることができないという経験がある人も多いと思います。

私も同じで、記憶や経験は容易に消すことができないでいました。
(ちなみに、これは心理学的にも証明されており、 人間の判断のほとんどは、「過去の経験や体験のみで決定される」ようです。)

ならばと思い、紙に「単勝」「複勝」「枠連」「ワイド」「馬単」「三連複」と書き他に「足す」「引く」「割る」「かける」「流す」「ボックス」というカードを作り、

無作為に抜き出して、そこから連想していたときに

1つ「これは・・・?」と引っかかるもの


ができたことがきっかけです。

そこで原形を作り、競馬で実践してみると十分に勝てることができたのですが
まだその時点では「使える」と思ってませんでした。

理由は「他人も同じことをしているかもしれない」から、同じではいつか負けることになります。

今はインターネットという便利なツールがあるので、ネット上で見れる競馬関連のサイトを徘徊し 書籍を買い漁り調べた結果、最低でも目のつくところには同じ発想はありませんでした。

そこで確信を持ち、更に追求していって現在自分が持つ投資法の中でも核になる重要なものが完成しました。


マニュアルというのは方法論だけというのが普通ですが

私の場合投資法とは

「基本があって応用がある」 「頭を使う努力とできることはする」 そして「投資競馬を行うマインド」全てがあってこそと思っています。

それを全部詰め込んで完成している私の分身です。
この方法が自分で使える確信をした時点で「他人もできる」確信がありました。

私のような小僧が馬券で勝っている方法なんぞ世間の方々が使いこなすまでに時間がかかるとは思えないので^^;

このマニュアルを読んでいただいて核心を理解すれば、勝てると確信できることでしょう。

読んだ時点で私と仲間になると同時にライバルにもなります、楽しみですね。

私の前作である「オッズシフト投資競馬」は、様々なサイトや多くのお客様から
支持頂いております。多くのご声援を頂き、本当にありがとうございます。

前作でも「着実に」結果を出された「あなた」。。。おめでとうございます。

オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
これで稼げなかったら、情報起業はもうやめて下さい!
競馬予想をしない究極の馬券購入法 確率競馬 狙い撃ち購入法1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!競馬インサイダー情報を一番簡単に知る方法~競馬界の隙間をついたインサイダー競馬投資~ 脅威のクリック率80%以上のカテゴリー.(続きを読む)

外国為替 入門
FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法最新情報 ... 最近話題のFX(外国為替証拠金取引) 「競馬・宝くじよりも儲かる」とさえ言われているfx取引ですが、FXとはいったいどんな取引なのかご存じですか(続きを読む). FX比較と外為入門〜外為投資FX . ...(続きを読む)

ついに「最強投資競馬」がローカル全開催場を制覇!戦いの神といわれる ...
「三面六手流」 爆走投資競馬. あなたはご存知ですか? ローカル会場は開催場に応じて手法を変えないと圧倒的に儲からないことを・・・. 6会場 その会場だからこそ存在する「傾向」「流れ」「特徴」「どういった角度から儲けていくのか」 さらにはその馬券の「予想配当」 ...(続きを読む)

利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利 ...
利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術投資会社の為に開発された競馬投資術を完全限定販売決定 詳細はホームページまで・・・ ...(続きを読む)

在宅ワーク 新着ブログ情報 全く新しい「競馬投資ソフト」という在宅ワーク
全く新しい「投資ソフト」という在宅ワーク ■■ ご存知でしたか?競馬投資ソフトの世界 ■■ 競馬投資ソフト「ゴールドメーカー」は、投資は初めてという方から、本格的な資産運用をお考えの方まで ...(続きを読む)

【日本初JWord認定競馬商材】立花流投資競馬 プラチナ商材PDF 限定販売
個人投資のパイオニアKHキャピタルマネジメントジャパンの説得により、限定再販売が実現!!2006年競馬界を震撼させたカリスマ女子大生「立花美羽」。・勝率98%・圧倒的な利益率・絶対的な数字のトリック 全てが投資競馬の常識を根底から覆す立花 ...(続きを読む)


PR

2007/08/09 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Q&A - 埋蔵金スリーオッズ投資術 | HOME | 現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!>>
忍者ブログ[PR]