忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:44 |
1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術

1億円勝てる馬券術


「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。

たったそれだけです。

「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

・「競馬で儲けたい」

・「今までの負けを取り戻したい!」「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」

・わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。

私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。

これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
競馬最強の法則 最強GP 2007 今日の結果 7/22
最強GP当てるの難しい先週と今週で当てたのが1320円と1330円( ´△`)アァ-本命だよね。。。(続きを読む)

競馬最強の法則 7月号
競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌]. 競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌] 価格:¥ 800(税込) 発売日:2007-07-13. 大特集 夏競馬【新潟・小倉・函館・札幌】-怖いほど当たるヤバい。データ流出!/遂に実現!東西の両傑【血闘対談】-田原成貴×清水成 ...(続きを読む)

[mmj]今月の競馬最強の法則について[道川さん]
(田原成貴の連載で買い始めたんだけど・・) 買ったシトはぜひ読み飛ばさずに見てください。 道川満彦×御神本訓史の談話 重たい事を言うようだけど、御神本よ。 道川さんお意思を継いで、がんばれ!! 競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌](続きを読む)

競馬最強の法則
競馬は知識が重要な武器になるので勉強するに越したことはない。 一番手ごろな教科書はやっぱり雑誌ですかね。 僕はだいたいの雑誌はいつも立ち読み程度なんだけど「競馬最強の法則」だけは毎号購入してます。 データ的なことも参考になるんだけど、 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
競馬最強の法則 2007年 08月号 本日発売 競馬最強の法則 2007年 07月号 [雑誌](続きを読む)

競馬最強の法則BTSカップ優勝
『競馬最強の法則の予想大会であるBTSカップ』 で見事に優勝しました!!!unru氏は私の考えに賛同してくれた方で、競馬で儲けるために、西田式スピード指数も速攻で導入してくれましたし、競馬で安定して回収率をプラスにするためにはダートに特 ...(続きを読む)

「競馬最強の法則」の大会(7月15日分)狙い目
土曜は2レース共に固いところを的中。 わずかながらプラスとなりました。(^_^;) さて、日曜の指定レースはアイビスサマーD。 狙い目は3連複で14,15の2頭軸で18,16,10,9,7,4,13,11,3,8へ10000点ずつ。 実際の馬券はもう少しローリスクでいこうと思います。 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
本日発売の「競馬最強の法則」8月号(KKベストセラーズ)において、『衝撃の敗戦馬伝説【オースミハルカ】(P56〜P59)を執筆しております。 通常は主役となった馬の敗戦レースを軸に構成されている企画ですが、今回は特別に、2003年当時、牝馬最強と言 ...(続きを読む)

「競馬最強の法則」[最強GP]に参加中
土曜は馬券は購入しない予定ですが、競馬最強の法則の予想大会[最強GP]に参加させていただいているので、その狙い目を公開させていただきたいと思います。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ.(続きを読む)

競馬最強の法則 最強GP 2007 今日の結果 7/14
今日は台風で小倉競馬が中止土日月の3連休が競馬三昧函館10R狙いはよかったんだけど・・・9番が無い3連複5頭BOXはハズレ新潟11Rは軽量3歳牝馬が軸13倍かぁ・・・9R閃光特別でましたね~200万3歳牝馬1着で明日のアイビスSDも3歳牝馬からです ...(続きを読む)


PR

2007/08/01 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【これが本当の馬券術】競馬で的中率90%だから追い上げる必要もない!驚きの20連勝を打ち立てた誰も知らない1点買いとはこのことだ!  | HOME | ニューハーフ柚木れいなの安心投資競馬>>
忍者ブログ[PR]