忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:35 |
購入者 - 当たる馬gician!儲かる馬gic!

当たる馬gician


当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!

本マニュアルは、2007年3月末に初公開させて頂きました。

実際の購入者の声を少しだけご覧頂こうと思います。

購入者の写真はありません。当たり前です。購入者の方が写真を掲載して欲しいというわけがありませんし、

もし私が写真を掲載させてくださいと言っても、いいですよという購入者がいるわけもないのです。

--------------------------------------------------------------------------------
■販売開始1週間後に届いた購入者の声です。
--------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ,お世話になります。
今回、購入させていただきました,●●県の●● ●●と申します。

最初に一言,これは正真正銘,本物のマニュアルです。

私はご他聞に洩れず,数え切れないクズ予想屋,マニュアルを経験してきました。
予想会社だけでもここ数年で60社にものぼります。
その入会金だけで軽く300万円を費やしました。

更に投資競馬も含めたマニュアル類は100くらいになります。この代金も300万円。
競馬そのものでの損失が300万円と1000万近くの損失を計上しました。

もちろん,予想や人のマニュアルに頼らず,自分でもあらゆる投資法を研究してきました。
しかし,現在においても未だに有効な手段を見出せずにおりました。
ただ,自分なりに会得したことも多々あります。

1.インサイダ情報も含めた人間の特に素人の予想競馬では絶対に勝てない。
2.追い上げは破滅あるのみ
3.サイン,占いはあまりにもばかばかしい。
4.オッズ解析も安定度に欠ける。

これら数々の経験を積んだ末,自分なりにたどりついた結論は,継続安定して収益プラスにするにはデータによる投資法しかないということでした。

しかし,そこまでは分かっても,ではどのデータでもって指数化すればよいのか?
これもありとあらゆることをトライしましたが,結局どれも決定打に欠けており,有効な手法を確立できませんでした。

そんな折り,メルマガを拝見し,HPを一読して,「もしかしたらこれは本物では?」とひらめくものを感じました。

私もこれまでいやというほどのHPを主とした宣伝を見てきましたので,おおよそ本物と偽者の区別はできるようになりました。それはそうです,これだけの授業料を支払えば当然かもしれません(笑)

今はやっと巡り合えたという気持ちでいっぱいです。
マニュアルを一読して,それを確信しました。

実に理にかなっており,よくまあこれだけ研究されたものだと感服しましたし,反面なぜこれだけのものを3万弱という安価で提供される気になられたのか不思議な気がします。
昨晩入手したばかりですが一通り理解はできまして,これから過去の検証を進めていくつもりです。

進めていくうちに不明点もでてくるかと思いますが,その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
外国為替 換算
... 投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法特に、FXの初心者の ...(続きを読む)外国為替 証拠金取引 協会(続きを読む)(続きを読む). 競馬 必勝法 ...(続きを読む)

下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法
驚異のFX資金3分割投資法. ★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム シルバーコース』★; たった60日で確実に10万円を手にし、さらに永続的に稼ぐ技「ハクション大魔神大作戦!」 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業 ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
231 競馬 予想 単勝 230 競馬 オッズ 予想 214 競馬 予想 フリー ソフト 213 優良 競馬 予想 会社 212 笠松 競馬 予想 210 競馬 予想 情報 209 競馬 出目 予想 200 投資 競馬 予想 法 197 競馬 予想 紙 185 名古屋 競馬 予想 184 無料 競馬 予想 ソフト . ...(続きを読む)

お気楽 株式投資 倶楽部
株やFXに手を出すのがバカらしくなるほど儲けいている秘密の競馬投資法、それは一体??投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07 【お気楽万馬券生活倶楽部】ギャンブル システム予想の万馬券でセレブ! お気楽万馬券生活倶楽部 . ...(続きを読む)

ニューハーフ柚木れいなの安心投資競馬
誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法. 競馬商材の販売者として知られている方の商材です。 この方の商材はたいていページ数が少ないのですが、それでも期待して読みました。 セールスページの実績が示すように、本命・本命 ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 fx 情報
・3年前より著者が実践し続けた外国為替FX投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法特に、FXの初心者の ...(続きを読む) ...(続きを読む)


PR

2007/08/15 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<推薦人 - 膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法 | HOME | 6つのノウハウ - 当たる馬gician!儲かる馬gic!>>
忍者ブログ[PR]