忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:55 |
購入者 - 当たる馬gician!儲かる馬gic!

当たる馬gician


当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!

本マニュアルは、2007年3月末に初公開させて頂きました。

実際の購入者の声を少しだけご覧頂こうと思います。

購入者の写真はありません。当たり前です。購入者の方が写真を掲載して欲しいというわけがありませんし、

もし私が写真を掲載させてくださいと言っても、いいですよという購入者がいるわけもないのです。

--------------------------------------------------------------------------------
■販売開始1週間後に届いた購入者の声です。
--------------------------------------------------------------------------------
こんばんわ,お世話になります。
今回、購入させていただきました,●●県の●● ●●と申します。

最初に一言,これは正真正銘,本物のマニュアルです。

私はご他聞に洩れず,数え切れないクズ予想屋,マニュアルを経験してきました。
予想会社だけでもここ数年で60社にものぼります。
その入会金だけで軽く300万円を費やしました。

更に投資競馬も含めたマニュアル類は100くらいになります。この代金も300万円。
競馬そのものでの損失が300万円と1000万近くの損失を計上しました。

もちろん,予想や人のマニュアルに頼らず,自分でもあらゆる投資法を研究してきました。
しかし,現在においても未だに有効な手段を見出せずにおりました。
ただ,自分なりに会得したことも多々あります。

1.インサイダ情報も含めた人間の特に素人の予想競馬では絶対に勝てない。
2.追い上げは破滅あるのみ
3.サイン,占いはあまりにもばかばかしい。
4.オッズ解析も安定度に欠ける。

これら数々の経験を積んだ末,自分なりにたどりついた結論は,継続安定して収益プラスにするにはデータによる投資法しかないということでした。

しかし,そこまでは分かっても,ではどのデータでもって指数化すればよいのか?
これもありとあらゆることをトライしましたが,結局どれも決定打に欠けており,有効な手法を確立できませんでした。

そんな折り,メルマガを拝見し,HPを一読して,「もしかしたらこれは本物では?」とひらめくものを感じました。

私もこれまでいやというほどのHPを主とした宣伝を見てきましたので,おおよそ本物と偽者の区別はできるようになりました。それはそうです,これだけの授業料を支払えば当然かもしれません(笑)

今はやっと巡り合えたという気持ちでいっぱいです。
マニュアルを一読して,それを確信しました。

実に理にかなっており,よくまあこれだけ研究されたものだと感服しましたし,反面なぜこれだけのものを3万弱という安価で提供される気になられたのか不思議な気がします。
昨晩入手したばかりですが一通り理解はできまして,これから過去の検証を進めていくつもりです。

進めていくうちに不明点もでてくるかと思いますが,その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
JRAレース情報-3種の順位-2007年08月11日-小倉競馬場
競馬NETCOM-JRAレース情報-3種の順位-2007年08月11日-小倉競馬場-全12R分です。(続きを読む)

競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の ...
競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか? 埋蔵金を捜すような馬券マニュアルをつかってるあなた16万馬券を公開した男の方法を知りたくないですか? ...(続きを読む)

8月15日値上げ決行 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ ...
◆8月15日値上げ決行◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】〜夏には夏の予想法が今、売れています〜 リアルに【1億293万8450円】の競馬資産を持つ私が、複数の専門 ...(続きを読む)

競馬情報投資馬券(RTrade)
競馬は「情報」のギャンブルです。 「知っていれば」買わなかったのに… 「知っていれば」勝てたのに… 貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。 このチャンスを絶対に逃さないで下さい。(続きを読む)

【8月11日(土)情報】
皆さん中央競馬情報です。今週は川崎競馬の情報が凄いことになっていましたが、本職!?は中央競馬ですので土日ともご期待くださいね。 【三連単ピックアップ馬券】. 100円で楽しむ宝くじ馬券です!資金に余裕がある方、大穴を狙いたいという方の為の ...(続きを読む)

競馬新聞の情報を完全網羅したインターネット競馬サービスが開始
ネットドリーマーズとデイリースポーツは8月6日、インターネット競馬サービス「競馬新聞 デイリー馬三郎」を共同でリリースした。競馬新聞の情報を完全に網羅してオンライン配信するサービスは「国内でこれが初めて」(両社)。(続きを読む)


PR

2007/08/11 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<推薦人 - 膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法 | HOME | 6つのノウハウ - 当たる馬gician!儲かる馬gic!>>
忍者ブログ[PR]