忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:02 |
特徴 - エクスプロージョン馬券法

エクスプロージョン馬券法


狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

今回の方法では、上記の通り統計・確率論を使用しています。

その確率の数字を使い、割り出したのが馬券の期待度。
簡単に言えば、出現の期待が高い馬券を狙うという事ですね。

その日、その時で期待が高い馬券を1~3点程度で狙っていくのですが、
期待が高いという事で出現率も高く、馬券を当てるというよりは
勝手に馬券が当たってしまうという感じに考えていただければいいと思います。

ただ、期待が高い馬券と言ってもしょっちゅうあるわけではありません。

確実に馬券を仕留めるためには、
わずかな期待よりも、大きな期待がある時に
狙わなければなりません。

しかし、通常の方法ですと、あまりそのような好状況に遭遇することは少ない為、
投資機会がほとんどないという事になってしまします。

実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、

実際私は手作業で時間をかけ行っていましたが、

月に1回や2回しか狙えないという状況が多かったと思います。

ここからが私には、普通とは違うヒネリがあります。

それはある●●●のみを狙っていたために
投資機会に恵まれなかっただけだったのです。

しかし手作業ではそれが限界でした。
前作から半年間もの間、試行錯誤の結果。。。

今回、様々な●●●を取り込み、
ソフトにノウハウを凝縮する事に成功しました。

(●●●の答えは、ページのどこかに隠されていますヨ♪)

ソフト制作を協力していただいた方と時間をかけ話し合い、
ようやく完成したものが今回ご提供できる商品です!!

ソフトの画像はこちらをご覧下さい >>


とにかく、私が今まで行ってきたことをボタンをクリックするだけで
簡単にはじき出せるようになっているのは確かです!

さらに、私が今まで狙っていなかった馬券種も取り込み、
開催選択も数種類組み込んだため、期待が高い馬券を毎週のように発見できるという

スグレモノです。

さらに、さらにまだあります!

しかも、レースが終了するごとに結果が更新されますので、レース途中にも
新たに期待が高くなった馬券を見つけることが可能になりました。

「期待・期待って意味がわからないんだけど…」

はい。そうですよね。ごめんさい。

ここで使っている期待度とは、 私の独自の計算ではじき出したものです。
確率を使ってのものですので、非常に精度が高く安定しています。

ただこの計算が非常に面倒ということ、レースごとに計算していくことが
出来ないという事で、今回ソフト化に致しました。

狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
ニューハーフ柚木れいなの安心投資競馬
誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法. 競馬商材の販売者として知られている方の商材です。 この方の商材はたいていページ数が少ないのですが、それでも期待して読みました。 セールスページの実績が示すように、本命・本命 ...(続きを読む)

なぜ競馬に勝てないのか競馬の秘密教えます!!!そして、有力馬の選出 ...
株やFXに手を出すのがバカらしくなるほど儲けいている秘密の競馬投資法、それは一体??投資競馬コンサルタント武川和枝の投資競馬資産運用法’07 【お気楽万馬券生活倶楽部】ギャンブル システム予想の万馬券でセレブ! お気楽万馬券生活倶楽部 . ...(続きを読む)

外国為替市場
... 投資法・2年前より、メルマガで公開し続けた外国為替FX投資法・多くの読者が実践し成果を挙げたFX投資法・破産者ゼロ、堅実なFX投資法特に、FXの初心者の ...(続きを読む)外国為替 証拠金取引 協会(続きを読む)(続きを読む). 競馬 必勝法 ...(続きを読む)

投資競馬で儲ける方法!
「競馬なんて知らないほうが稼げる!素人が1日たったの3レース、 10ヶ月間で435%の純利益を達成した超簡単投資法!!」 私がこれまで検証し、実践した競馬投資成績表を、 すべて公開します。 他の商材で散見されるような「的中実績だけを公開 . ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
競馬 必勝 法 投資 競馬 必勝 法 実践 投資 競馬 必勝 法 競馬 必勝 法 無料 競馬 必勝 法 万 馬券 競馬 複 勝 必勝 法 地方 競馬 必勝 法 競馬 必勝 法 - アダルト 競馬 枠 連 必勝 法 競馬 ブック 必勝 法 競馬 予想 必勝 法 競馬 ソフト 必勝 法 競馬 ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
遂に、貴方は、望みの回収率を手にする! 驚愕の次世代投資法!! 【改訂第2版】☆望みの回収率を捕る!驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』☆8ヶ月間・連勝街道まっしぐら!〜ツール付〜☆彡 競馬予想や投資競馬のブログです。 情報収集は必須ですよ。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/14 13:15 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Q&A - エクスプロージョン馬券法 | HOME | Q&A - 帝王競馬>>
忍者ブログ[PR]