忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:26 |
★なぜ競馬に勝てないのか競馬の秘密教えます!!!そして、有力馬の選出方法とは…競馬必勝の3ステップ

競馬必勝の3ステップ


★なぜ競馬に勝てないのか競馬の秘密教えます!!!そして、有力馬の選出方法とは…競馬必勝の3ステップ


10分で分かる『勝馬』『消し馬』のキーワード!!

この事実を知ればあなたは愕然とし、今迄悩んでいた事が馬鹿馬鹿しく思えるだろう。

  あなたに、この事実を知って頂きたい。

  また、あなたが競馬で勝ちたいのなら知る必要がある。

  この情報の効果は強烈です。キーワードを知れば勝馬を絞れるだけではなく、消し馬を

  知ることも簡単、しかし、それだけではありません・・・

★なぜ競馬に勝てないのか競馬の秘密教えます!!!そして、有力馬の選出方法とは…競馬必勝の3ステップ



競馬情報を扱うブログさんです。
予想など参考になる部分もありますよ。
最強 頭脳 派 馬券 師
7万レースものデータ検証し的中馬券に直接結びつくある法則を見つけ出すことに成功しました。 この馬券術を使え ... 馬券 厳選 投資 馬券 馬券 買う 記念 単勝 馬券 最強 頭脳 派 馬券 師 競馬 馬券 買い方 女王 馬券 フォーメーション 馬券 馬券 侍 . ...(続きを読む)

買い方 馬券 的中 率 回収 率
競馬 予想の全て. 投資競馬 的中について. 投資競馬 必勝法の全て. 万馬券 ... 万馬券 必勝法の全て. 競馬 データ ブログ. 大穴 予想の全て. 大穴 ... 万馬券 最強法則の全て. 競馬 データ ブログ. 競馬 データで稼ぐ ...(続きを読む) ...(続きを読む)

競馬最強の法則
競馬は知識が重要な武器になるので勉強するに越したことはない。 一番手ごろな教科書はやっぱり雑誌ですかね。 僕はだいたいの雑誌はいつも立ち読み程度なんだけど「競馬最強の法則」だけは毎号購入してます。 データ的なことも参考になるんだけど、 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
競馬最強の法則 2007年 08月号 本日発売 競馬最強の法則 2007年 07月号 [雑誌](続きを読む)

「競馬最強の法則」の大会(7月15日分)狙い目
土曜は2レース共に固いところを的中。 わずかながらプラスとなりました。(^_^;) さて、日曜の指定レースはアイビスサマーD。 狙い目は3連複で14,15の2頭軸で18,16,10,9,7,4,13,11,3,8へ10000点ずつ。 実際の馬券はもう少しローリスクでいこうと思います。 ...(続きを読む)

競馬最強の法則BTSカップ優勝
『競馬最強の法則の予想大会であるBTSカップ』 で見事に優勝しました!!!unru氏は私の考えに賛同してくれた方で、競馬で儲けるために、西田式スピード指数も速攻で導入してくれましたし、競馬で安定して回収率をプラスにするためにはダートに特 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
本日発売の「競馬最強の法則」8月号(KKベストセラーズ)において、『衝撃の敗戦馬伝説【オースミハルカ】(P56〜P59)を執筆しております。 通常は主役となった馬の敗戦レースを軸に構成されている企画ですが、今回は特別に、2003年当時、牝馬最強と言 ...(続きを読む)


PR

2007/07/26 10:27 | Comments(0) | TrackBack() | 投資競馬必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎週、毎週“万馬券”獲得法!【マンシュウ馬券術】 | HOME | 完全リアル投資競馬セミナー>>
忍者ブログ[PR]